日々の雑感

恥の多い生涯を送って来ました。キオクとかキロクとか。感情の赴くままに。

はてなブログ

ここはリアルな知り合いに全くお知らせしていない。

言いたい放題ネガティブ全開にできるのは

なんと気楽なところなのであろう。

欝でテンションがダダ下がりのなか

シンプルすぎるデザインも見てて気楽である。

 

私の文章は読んでて愉快・不愉快はあるかもしれない。

どうみても悪口全開のときもあるかもしれない。

どうか、こんな深く考えていない文章に

あまり噛み付かないようにしてほしい。

 

ほかの人のはてなブログを読むとポジティブな人も多数いる。

ただ、某ブログサイトのように暑苦しさがどの文章にも感じられない。

デザインのせいなのか?ブログサイト住人のせいなのか?

 

飽き性だからどこまで続くのかわからない。

ただ地球のどこかでネガティブしか吐けない私が存在した

証明にだけ使うことにしようと思う。

チラシの裏にさえかけないことだってあるのだ。