日々の雑感

恥の多い生涯を送って来ました。キオクとかキロクとか。感情の赴くままに。

発達障害と仕事

ここのところ、とあるプロジェクトを手伝っている。

プロジェクトリーダーが積極奇異なのか

あれこれ手をだしてどの仕事を完結しない。

目立たない事務的作業がリーダーは苦手なのだ。

しかし、事務作業をしなければサービスを利用している人に迷惑や不便をかけるのだ。

サービスを使っていたのだが、事務作業の滞りがひどく、仕方なしに手伝っている。

そのリーダーがまたもや新しいことを手がけようとしている。

お金とってやってるならもうちょっとちゃんとやれ、と思う。

 

私?すごく安い報酬で請け負ってます。

ある程度カタチになったら身を引きます。

他人からみたら私も積極奇異だと思うので自戒を込めて。