日々の雑感

恥の多い生涯を送って来ました。キオクとかキロクとか。感情の赴くままに。

放置の果て

こんばんは。

 

久しぶりのエントリーです。

 

チラシの裏なのでどうかご容赦いただきたい。

 

暑さが少しマシになったせいだかはわからないけれど、ここのところの落ち込みっぷりがひどいのです。日常生活はなんとか送れているのですが、人と関わること全てが面倒になっています。SNSなんかももってのほかってレベルですね。このブログに関しては誰にも教えていないのでリアルつながりのある人がみることはおそらくないだろうと想定しています。SNSで「あー、生きてるのしんどい」なんて書くと怪訝な目でみられますからね、もうリアルで繋がってる人とはつながりたくないのですよ。

 

「誰もしらない世界へ行きたい」現実逃避のときの定型文です。お金と余裕があれば海外なんていうのもいいんでしょうが、現実は猫の世話とリアル生活があるのでどこにもいけずにヒキコモリです。TVのから騒ぎを見ているのもなんだか疲れてしまいます。

 

病院へいくと「それがウツだよ」といわれるわけですが、ウツ状態ってそんなに長く続けてられるもんなんでしょうかね?私はここ10年以上はずっとそんな状態ですけども、そんな中でもたまーに、ごくたまーに浮上することだってあるんですよ。浮上したあとはまた地下生活に戻るだけですけども。

 

そんなわけで地下生活に戻ります。誰にも会いたくない。