日々の雑感

恥の多い生涯を送って来ました。キオクとかキロクとか。感情の赴くままに。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日

今日は通院日だった。 ※ 写真はPhotoACから拝借しました。 通院するぞと用意をはじめたら体調がなんだかだんだん具合悪くなってきた。 ここしばらく近所の内科でニンニク注射のお世話になっていたのだけど今日も「ギブ・ミー・注射」だった。ニンニク注射と…

ハゲた。

ここ最近、とあるサイトの編集作業を手伝っている。 作業自体はそんなに疲れたとか嫌だという感じはない。ただ、身体は拒否反応を示していたのか、10円ハゲができた。何時間でも作業をしていられる過集中があるのは結構なのだが、ストレスで身体に反応がでる…

発達障害と仕事

ここのところ、とあるプロジェクトを手伝っている。 プロジェクトリーダーが積極奇異なのか あれこれ手をだしてどの仕事を完結しない。 目立たない事務的作業がリーダーは苦手なのだ。 しかし、事務作業をしなければサービスを利用している人に迷惑や不便を…

殴ったって育たない。

昔からできなかったあれこれ。 宿題、兄弟と仲良くすること、運動・・・ 許されることなく、できることもなく、やり方はいろいろあれど シバかれてそのまま。 フォローなんてはいったことはない。 未だに何が悪かったのかわからないことだってたくさんある。 わ…